ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

2020-01-01から1年間の記事一覧

錦戸亮ファンミーティング2020 大阪城ホール8/6 15:00

こんにちは♡ お久しぶりの錦戸さん関係の記事です。 本日2020年8月6日 RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020に参加してきたのでレポします! こちらは15:00の回です♡ 「」のセリフは亮ちゃんが喋っていたものです。 録音などせずに記憶を頼りに書き残しています。…

テレライブ【使い方や仕組みは?実際に使ったレビュー】

2020年6月15日より新しく「テレライブ」というアプリがリリースされました! さっそく利用してきたのでレポートします♡Twitterにてリリース記念で通話に使える10,000コインプレゼントの企画で当選しました♡(ラッキー♡) テレライブってなに? 自分の応援し…

錦戸亮が履いてるヒョウ柄スリッパのブランドは?

これ 本日(2020年4月1日)に NOMAD Recordsインスタグラムのストーリーにあがったこちらの写真。 タワレコのレシートに印字される メッセージを書いてるっぽいんだけど そんなことよりそんなとことより 何が気になるってこれよ!! スリッパ?ルームシューズ…

【ある部屋に5人の人々がいます~】の答え

昨晩(2020年3月31日)くらいからインスタグラムのストーリーで流行っているチェーンメール的なこれ。以下質問全文 「この問いに答えられますか? ある部屋に5人の人々がいます。 あなたはそこへ入って行き5人のうち4人を殺しました。 さて、部屋に残っている…

コロナ情報もメールで受け取れる【たびレジ】を登録しておくと安心

みなさま「たびレジ」ってご存じですか?聞きなれない方も多いかと思います。 簡単に言うと海外の安全に関する情報をメールで受け取ることのできるサービスです。 旅行や出張が決まっている方や、家族が海外に滞在中の方は登録して損はないです! この記事で…

fustyworksの杉原ケンさんとは?錦戸亮とは友人?

2020年3月17日、杉原さんのインスタストーリーに錦戸さんが登場されました! ファンとしてはプライベートの動く錦戸さんの映像は貴重で嬉しいものですね♡ 杉原さんは絵描きさんです♡ 錦戸さんのご友人でもあるんですね!NOMADのツアーTシャツやオモイデドロ…

錦戸亮が登場したインスタストーリー【動画あり】

最近立て続けに 動く錦戸さんが見られて嬉しいです♡♡ だまっているのに「やかましいわ」と言われる錦戸さん、、、かわいい♡(笑) 2020.03.17 インスタ 錦戸亮 行かれてるお店はこちらですかね(*'ω'*) oya-food.com

錦戸亮が鈴木貴之のインスタライブに登場【動画あり】

昨日(2020年3月15日)、鈴木貴之さんのインスタライブに錦戸さんが参加してくれていました♡ こちらが動画です 2020.03.15 鈴木貴之&錦戸亮インスタライブ 鈴木さんのインスタライブで錦戸さんのことをファンが質問しまくるのは正直ちょっとなー。。と個人的に…

元CAママが教える【赤ちゃん連れ飛行機の乗り方】持ち物や耳抜きについて

こんにちは♡ぱぴこです。以前、海外旅行に行く際に必要なものやあると便利なものをご紹介した記事を書きました。 こちらも合わせてお読みください www.papikosky.com 今回は赤ちゃん連れで飛行機に乗る際に必要な物や、あると便利な物、困ったときの対処法な…

新型コロナ、飛行機への影響。各航空会社の対応は?運休や減便も。【運航状況リスト】

こんにちは。ぱぴこです。新型コロナウイルスの感染が日本国内でもどんどん広がっていますね。 韓国の郊外に住む友人から「乳児を連れて日本に帰りたいのに最寄りの空港からの直行便がなくなったり、便の数が減ったりで困っている」という話を聞きました。中…

ジャニ勉の番協!席順に当選番号は関係ある?服装はどうする?【収録レポート】

こんにちは♡番組協力に当選して、ジャニ勉の収録に行ってきたのでその様子をレポートします♡ 実は今回収録に参加させて頂いた前の月にも応募していたのですが、その時は”当選メール”ではなく”キャンセル待ちのお知らせ”が届いていました。 結局、繰り上げ当…

飛行機内での過ごし方【長時間フライトも快適に】

こんにちは♡ ぱぴこです。 先日、Twitterで「機内での過ごし方が知りたいです」とメッセージを頂きましたので今回書かせて頂きます♡ 「こんなことが知りたい」ってお声は参考になるので嬉しいです。メッセージ頂いた方ありがとうございました♡ もちろん大前…

ハワイ(アメリカ)でのチップ【相場から渡し方まで】これを読めば大丈夫

こんにちは♡ぱぴこです。 日本では馴染みのない「チップ文化」ですが、アメリカでは日常的に行われています。 旅行に行くことが決まったけど”慣れないチップが不安だな”って方もいらっしゃると思います。チップの相場や渡し方が知りたい!という方向けに、ど…

2020年最新【海外レンタルWi-Fiのおすすめ】ハワイに行く方必見【格安はコレ】

海外旅行に行くのにWi-Fiをレンタルしたいけど、どこがいいか分からない・・・。種類もたくさんあるし、どれがお得なの??? 5月にハワイに行くことが決まった私ですが、いつもは夫に丸投げしていたレンタルWiFi問題・・・。(笑)今回初めて自分でWifiを借り…

元CAが教える【海外旅行持ち物リスト】あると便利なもの

みなさま、こんんにちは♡ 5月のハワイ行きが決まりすでに持ち物リストを作成し出したぱぴこです(笑) 私は海外旅行に行く際、 ①肌身離さず持ち歩く小さめ荷物(ショルダーバッグなど) ②機内持ち込みする少し大きめ荷物(リュックやボストンバッグ) ③お土産…

【オルビスユー】使用感を口コミ!【30代からのエイジングケアにおすすめ】

こんにちは♡ 最近急にお肌を褒めてもらえるようになったぱぴ子ですwでも実は少し前まではアラサー特有の肌の衰えを感じていました( ;∀;) 私が感じていた肌の悩み、アラサーの方には共感してもらえるかも ・何となく化粧ノリの悪い日がある ・今まで良いと思…

NA【錦戸亮&赤西仁】ハワイライブ2次募集当落発表!!会場TOM MOFFATT WAIKIKI SHELLのキャパは?

我らが錦戸亮さん♡そして赤西仁さんの共同プロジェクト【NA】。 昨年12月6日にプロジェクトの発足と共に、第一弾の活動としてハワイでのライブ【The Men In The Arena】の実施が発表されました。 12月6日~15日に1次募集、そして20日に当落発表がありました…

インスタで話題!増田令子さんって何者?有名人の知り合い多数

今朝、SNSで錦戸さんの動画で出回っていてざわつきましたねー! 何よりも気になるのは怪我の具合ですが・・・。 この動画はどこからなのー!?と思われた方も多いはず。 今回の動画を投稿されていたのが増田令子さんという女性のインスタグラムでした。 どん…

【錦戸亮】小指を怪我!?インスタ動画

2020年1月28日現在、錦戸さんがプライベートで飲んでいると思われる動画がSNSで出回っています。女性が撮っていると思われる映像で、他にも一緒に飲んでいる人かな?数人が写っています。 笑顔で映っているいる彼ですが、右手の小指に包帯らしきものが・・・…

【大満足】ココナラでアイコンを作成!【依頼から完成までの手順】

みてみて〜♡私のアイコンが完成したよ! こんな顔や こーんな顔もあるんだよ 可愛く描いてもらえて嬉しい ブログとTwitterを始め気づいたこと。 周りの先輩ブロガーさんたちはみんな素敵なアイコンを使っている! 私も欲しい!!!となっていた所にある方の"…

初心者向けに画像で解説【YouTubeアカウント名変更のやり方】マイアカウントからブランドアカウントへの引き継ぎ方法

こんにちは。 何でもやってみよう精神のぱぴ子です! Googleのアカウント名を変えずにYouTubeの名前だけ変えたいなって思ったことないですか?? 私はYouTube配信してないんですけど、カメラが趣味の主人が以前に動画編集の練習として作った動画を1本だけア…

航空券に記載された「SSSS」の意味。無事に搭乗できる?

先日、CA時代の後輩がハワイに行く際に搭乗券にSSSSと印刷されていたそうです。「初めてSSSSとマークされた~!要注意人物だと思われてる~!」と言っていました。 みなさんはこの【SSSS】の意味ご存じですか? トロントからトランジット先のアメリカの…

【2020年最新】パスポートの残存期限 アメリカは?国別リストも。

こんにちは。ぱぴ子です。 なんと!私、今年の5月にハワイに行けるかも知れませんー!!!❤️ 錦戸亮さんと赤西仁さんのハワイライブ「The Men In The Arena」に応募しました♡ (当落発表は1月29日なのでまだ確定していませんw) 家族の協力のおかげです。本…

元CAおすすめハワイ情報【お土産編】

みなさま、こんにちは♡ もうハワイで頭がいっぱいのぱぴ子です。w 前回の【お食事編】に続いて今回はハワイでオススメの【お土産編】でございます♡♡お食事編はこちらからお読み頂けます。 www.papikosky.com やっぱり定番おさえとこ ばらまき土産はこちら 私…

元CAおすすめハワイ情報【食事編】

こんにちは。ぱぴ子です。 5月にハワイで開催される亮ちゃんと仁くんのライブ、 私も行きたかった〜〜!!(まだ言うか笑) けどさすがに2歳児を5日間も預けるのも、連れて行くのも無理だなってことで今回はおるすばん組です。 Twitterでみなさまのレポ読める…

【GABA for Sleep】の効果を口コミ

こんにちは。 産後から夜中に何度も目が覚めるようになってしまった不眠症ぎみのぱぴ子です。w SNSで見て気になっていた"睡眠の質を高める"というグリコの【GABA for Sleep メンタルバランスチョコレート】をお試ししたのでレビューします!! パッケージは…

ハワイ旅行 どのクレジットカードがお得?

こんにちは。 "THE MEN IN THE ARENA"(錦戸亮さん&赤西仁さんのハワイでのライブ)に行けない切なさから、日々ハワイのことばかり考えてるぱぴ子です。笑 ということでブログもハワイに関すること!! 今日はハワイに旅行に行く際に持っていくならどのクレジ…

Googleアドセンス一発合格!!たったこれだけで受かったよ!

こんにちは。ぱぴ子です。なんと!昨年末にこのブログがグーグルアドセンスの審査に通りました! 開設からわずか17日での出来事でした。 記事数もまだ少ないし、まさかまさかで本当にびっくりしております。今回はアドセンスに合格したときのブログの状態(記…

Supreme.La.La(シュープリームララ)福袋2020 中身ネタバレ

みなさま、こんにちは。 福袋用の商品は質が良くない事が多いので、今年は中身固定の福袋は買わないぞ!と決めていたのですが買ってしまったぱぴ子です(笑) だって、見てみてコレ。 (お写真サイトからお借りしております) コートもワンピースも可愛くて…

TAT(ネイル用品)福箱2020 中身ネタバレ

福袋ネタバレ第3弾! TATはプロ用のネイル用品専門店(卸屋)です。 こちらの福箱も毎年即完売の大人気商品です! オンラインでは400個限定(1人2個まで)で販売されました。 私もスマホとパソコン両方繋いで、何とかゲットできました♡ 実は私、大学時代にダブル…