ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

はじめまして <自己紹介>

みなさま、はじめまして(^^)

ぱぴ子と申します。ひとり息子の育児に奮闘中のアラサー専業主婦です。

約4年ほど客室乗務員をしておりましたが、妊娠を期に退職しました。

 

今年の10月から私の大好きな錦戸亮さんがソロ活動を始められました。

私も何か新しいことをスタートしないなと思い(なんで?笑)今日からブログを始めてみました!

 

時代の流れと共にmixiツイッターFacebook、インスタと色々SNSは経験しましたが、今回初めての「ブログ」です。

ツイッターとインスタは今も日常的に使っていますが、もう少し長めにつらつら書きたいなと思い始めました。

 

このブログでは

・おすすめ情報

・ライブレポート(ほとんど錦戸亮さん笑)

・CA時代のお話

・その他日常(気になったことや福袋ネタバレも)

などマイペースに書いていきたいです。

少しでもお役に立てることや興味を持って頂ける事が書けるように頑張りますので、よろしくお願い致します!♡