ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

錦戸亮 リリイベ レポート①


2019年12月16日

神戸国際会館こくさいホールにて行われた

錦戸亮NOMAD」リリース記念スペシャルイベントに参加してまいりました!!

 


以下レポートです。

スマホからの更新で読みにくいと思いますが、すみません。。。

また録音などせず記憶を頼りに記載してます為、細かな言葉のニュアンスなど違う場合がございます。

「  」で書いてるものは錦戸さんのお言葉です!

 

 

 

天の声さんとして司会を大抜卓人さんがされていました!関西以外の方は誰?って感じかも知れませんがラジオ802リスナーの私にとっては聞き慣れた素敵な声で嬉しかったです(^^)

 

 

冒頭、「今日は来てくれてありがとうございます。買って応募してくれてるんですもんね。すんません」とめっちゃ亮ちゃんだった!!


構成としてはコーナー3つ、歌1曲でした!

 

 

 

NOMAD BOX 中身当てクイズ

1問目に登場したのは「フランケンシュタインのマスク(被り物)」

「俺こうゆうのホンマ嫌いです〜」と言いながらめちゃめちゃビビられてて中々手を入れられず。

「前方の男性がはよやれって顔で見てる〜。次お兄さんやります?」

「これ、せいぶつ?静かに物と書いて」

客席「あぁ〜」

「あーってなに????」

ビビりながらもだんだん触ることが出来て「あ!これ耳や!トランプ大統領!?」

ブッブー。

大抜さんからヒントが「顔はグリーンです」

すぐさま「大仏???」

ブッブー。笑

客席「怪我してる」

「怪我??あ!!!!!フランケン!」

と正解!!

 

「こんなおっさんがびびってるとこ見せてすんません。でも俺これほんまに時間かかるから!」

 

 

第2問に移る時、「さっきのお兄さんやります??」と客席の男性を舞台に誘ってました。台本には無かったそう。

「せーの」で手を入れて握手してました笑

2問目の中身は「伊勢海老(オモチャ)」

つんつん、つんつん、してました。

「かに??」

ブッブー。

「あー!わかった!!!お兄さんわかりました?せーのっ、エビー!!」

2問目の方が正解早かったです。

 

 

長くなるので続き分けて書きます。

 続きはこちら

www.papikosky.com

 

 

 

 こちらポチ頂けたら嬉しいです('ω')ノ

 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村