ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

錦戸亮 リリイベ レポート②


錦戸亮NOMAD」リリース記念イベントの

レポート続きです。

 


コーナー2つ目

②クイズ錦戸亮の今に迫る!

こちらは錦戸さんに関するクイズを出して、錦戸さんがくじで引いた座席番号のお客さんが答えるというもの。

解答チャンスは1度のみ、間違ったらくじ引き直しです。

正解者には豪華すぎるプレゼントが!!!

 

 

 

Q1  今履いている下着の色は??

「何色でしょ〜かっ」

「これ自分で言っててキモいな、パンツ何色でしょ〜って笑」

答え:黒(水玉)

プレゼントは本日錦戸さんが着用しているものと同じオリジナル認識バッジTシャツでした!

左胸に水色のハートがワンポイントでめちゃめちゃ可愛かったです!!!

「これ売ったら買うって言う人〜?」

客席みんな「はーーーーーい」

「あ、じゃあ作りまーす♡」

とのことでした!

これは、絶対買う!笑笑

 

 

 

 

 

 

Q2 今朝起きて1番にしたことは?

ヒントくださいの声に「前は言えなかったこと。言ってたけどカットされてた」と答えられてました。

 


答え:煙をくゆらす(タバコを吸う)

こちらのプレゼントはトレースのスタッフジャンパーとピックキーチェーン10色セット

「そうゆうとこ(オークションとかフリマサイトだと思います)すぐわかるからな!転売すんなよ!」って言ってた。笑

「タグに転売すんなって書いたった」とマジックで記入してました!

 

 

 

 


Q3 今日のお客さんへの気持ちを一言で

 


答え:来てくれてありがとう。買ってくれてありがとう。興味もってくれてありがとう。

こちらのプレゼントはアドトラと同じ写真の横長ポスターに直筆サイン!さらに「当たった子の名前も書く」というスペシャルなやつ!

「ポスター防水仕様なんで、お風呂にも貼れます。常に覗かれてる感じでっ」

 

 

 

 


毎回当てられたお客さんに「どこから来たんですか」って聞いてて、「名神?バイパス通った方が帰り早いですよ」とか「え!?奈良から三宮まで1本なん?知らんかった〜。どことおってくるの?」「飛行機?あぁ、陸路ですか」とか交通めっちゃ気にしてた。笑

 

次に続く

www.papikosky.com