ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

【錦戸亮】小指を怪我!?インスタ動画

2020年1月28日現在、錦戸さんがプライベートで飲んでいると思われる動画がSNSで出回っています。

女性が撮っていると思われる映像で、他にも一緒に飲んでいる人かな?数人が写っています。
笑顔で映っているいる彼ですが、右手の小指に包帯らしきものが・・・😢
怪我しちゃったのかな・・・??
心配です( ;∀;)

SNSにこの動画をアップしたのは会員制のBarのオーナーさんだという情報です。
芸能人の常連さんも多いお店だそうです。
全体公開されている彼女のインスタには、そうそうたる芸能人の方々がお店に来られている様子がアップされています。
ちなみに私が確認した時点ではまだ動画削除されずにアップされたままでした。
追記 1/28 14:40 時点で当該の投稿は削除されていました
追記 1/28 15:00頃 再度アップされていましたー!(なぜ?w)


追記:今回動画をアップされていた女性の方(増田令子さん)について簡単にですが書かせて頂いてますのでよければ、合わせてお読み下さい。
www.papikosky.com


続報が分かり次第追記いたします。
*ここに動画や投稿者のアカウントを載せる予定はないです



今後も錦戸さんの最新情報はシェアしていきたいと思っています。
フォロー頂けると嬉しいです♡
ぱぴ子@元CAアラサー主婦 (@papikosky) | Twitter


合わせて読みたい
www.papikosky.com