ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

インスタで話題!増田令子さんって何者?有名人の知り合い多数

今朝、SNSで錦戸さんの動画で出回っていてざわつきましたねー!
何よりも気になるのは怪我の具合ですが・・・。
この動画はどこからなのー!?と思われた方も多いはず。
今回の動画を投稿されていたのが増田令子さんという女性のインスタグラムでした。
どんな人?なんでそんな芸能人の知り合いが多いの?と気になった方も多いのではないでしょうか。


増田令子さんとはどんな方?

錦戸さんをはじめ、多数の芸能人が訪れている恵比寿の会員制バー「CASBA」のオーナーをされている方です。
彼女のインスタグラムを見ると歌手の方からタレント、俳優と本当にたくさんの芸能人との写真をアップされていました!
どのお写真もみなさんリラックスされた笑顔で写っていることが多いなという印象です。
”業界のママ”とも呼ばれてらっしゃるみたいで、みさなんに慕われているのかなと思います(*'ω'*)

彼女の詳しい経歴などはこちらに書かれています
https://threy-2018.com/brand/paradise/



増田さんの仕事は?

会員制バー「CASBA」のオーナーでいらっしゃる増田さんですが、他にも色々とされているみたいです!

まずは、代官山にあるセレクトショップ「ThReY」のディレクターとしても活躍されています。
shop.threy-2018.com


さらに、ラジオ「渋谷のナイト」(87.6HMz)のパーソナリティーも務められています。
増田さんが番組を担当されるのは月に1度。
こちらの番組にも多数の芸能人の方がゲストとして出演されているようですね!
イムリーなことに次回の出演は2020年1月30日(19:05~)です!
アプリでも聴けるみたいなので興味のある方チェックしてみてください♡
渋谷のラジオ 87.6MHz




まとめ&感想

今回最初に動画を見たときは、また匂わせ女の出現か!?と思いましたが、そうではありませんでした・・・(笑)
プライベートで飲みに行っているお店でのひと時だったようです。
調べているうちに増田さんのことは何だかかっこいい大人の女性だなーと思いました♡
増田さんのインスタグラムは現在全体に公開されている状態です。
錦戸さんに限らず色んな芸能人のリラックスしたプライベートの時間をちょびっとだけ覗き見させていただいた気分でした。

こういう動画が出回るとファンとしては気になりますし、「見たくなかったー。知りたくなかったー。」っておっしゃっている方もお見かけしましたが、私は今回少しですがアップしているのがどんな方なのか調べてみて、何となく増田さんのことが分かって、全然いやな気持ちになりませんでした♡
むしろ大きな場所から抜け出した錦戸さんだからこそ、こういう風に拝見することもできたんだなーとちょっと嬉しくも思います。
もちろん、これからも錦戸さんのこと応援し続けます♡
いやな気持ちにならないニュースはみんなでシェアしたいと思ったので今回書かせて頂きました。
今後も錦戸さんに関することはいち早くお知らせしていきたいと思ってます♡
よかったらTwitterフォローしてね♡
twitter.com