ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

錦戸亮が鈴木貴之のインスタライブに登場【動画あり】

昨日(2020年3月15日)、鈴木貴之さんのインスタライブに錦戸さんが参加してくれていました♡
こちらが動画です

2020.03.15 鈴木貴之&錦戸亮インスタライブ




鈴木さんのインスタライブで錦戸さんのことをファンが質問しまくるのは正直ちょっとなー。。と個人的には思っていたのですが。
鈴木さんは優しく質問にも答えてくださっていますが・・・。
でも今回は久しぶりに動く錦戸さんが見られてファンとしては嬉しかったです!


動画内で錦戸さん「(インスタライブ)やったことない」って言ってたけど
NOMADツアーの仙台公演の日(2019年11月16日)、お昼公演の後に1回やってくれてたの忘れちゃったのかな・・・笑♡

こちらが錦戸さん初めてのインスタライブ♡合わせてどーぞ!

2019.11.16 錦戸亮インスタライブ