ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

錦戸亮ファンミーティング2020 大阪城ホール8/6 15:00

 

 

 

こんにちは♡

お久しぶりの錦戸さん関係の記事です。

本日2020年8月6日

RYO NISHIKIDO FAN MEETING 2020に参加してきたのでレポします!

こちらは15:00の回です♡

 


「」のセリフは亮ちゃんが喋っていたものです。

録音などせずに記憶を頼りに書き残しています。なるべく錦戸さんのそのままの言葉を書くようにしていますが、ニュアンスになってる部分やMC順序の前後などはお許しくださいm(_ _)m

 

 

 

セトリはこちら↓

1.silence

2.ノマド

3.ホンキートンクラプソディ

4.狛犬

~MC~

5.と・も・子・・・(吉幾三)

6.Hey What's Up?

~MC~

7.キッチン

8.スケアクロウ

9.オモイデドロボー

 

 

 

 

 

 

それではレポ、スタート‼️

 

 

 

1.silence

 


「今日は来ていただいてありがとうございます。会場入るのにもいろんな手順踏んですみません。」

「声出せないから反応が拍手とかになっちゃうと思うから、YESだったら拍手、NOだったらサイリウム振ってください。そしたら意思疎通できると思うんで」

 


2.ノマド

3.ホンキートンクラプソディ

4.狛犬

 


~MC~

クラスター発生させるもんか!私たちが亮ちゃんを守る!って感じなんだよね」

↑伝わってるんだなーって嬉しかった♡

 


「何が起こるか分からないですね。。。僕エッセイ出すかも、、、😜」

↑これは笑った。

会場も笑いこらえきれずにクスクスクスww

「よしっ!声出したあかんって思ってるのにクスクス聞こえたんめっちゃ嬉しい」

 


「まぁ、僕は僕で、、、何かあいつがちらつくな✋」(目の前手で払ってた)

 


拍手以外の反応がない中、1人喋りにタジタジになってる錦戸さん、、、🥰

「もう次行っていい??」

誰も拍手しない会場・・・みんなサイリウムふりふり(笑)

「ドSの集まりやないですか🥺」

 

 

 

「自己満カラオケコーナー行っていいですか?😁」

5.と・も・子・・・(吉幾三)

 


「アホの作った歌、歌いまーす😁」

6.Hey What's Up?

 


~MC~

「ファンミーティングっぽい事しまーす。最近の写真見せますね」

1枚目:No GoodのGがゴキの絵

「これ僕描いたのに、俺ゴキブリ嫌いって言われて一瞬でなしになったやつです」

「10枚くらいTシャツも作ったんだけど、、、これ作ったら、、いr、、、、あ、やっぱいいです。やめます。ひとりで楽しんどきます」

 


2枚目:うまい棒のスカジャンを着た錦戸さんがたくさんのうまい棒が入ったダンボールを抱えてる写真

うまい棒はめんたいこ味って人?」

→ぱちぱち👏

「コーンポタージュって人?」

→ぱちぱち👏

「あぁ、そうなんや。えっ、じゃあこの1年うまい棒食べてないって人?」

→ぱちぱち👏

「じゃあ1年以内にうまい棒食べたぞって人?」

→ぱちぱちぱち👏

「めっちゃ食べてるやん!!」

「なんの話してんねんな、、笑」

「次いきまーす」

 


3枚目:錦戸さんがチキン持ってるやつ(インスタに白黒でアップされているやつ)

「これ見たことあるでしょ?どこにでも出てくんのよね。」

 


「冬くらいにまたアルバム出したいと思ってて、、そのタイミングでツアーもしたかったんだけど、、この状況やけど、やったらくる?」

 

 

 

「配信とかリモートじゃなくって今まで通りの形で対策をしながらやっていきたいです」

 


7.キッチン

8.スケアクロウ

 


「(コロナに)かからずに皆さんの思い出を上書きして行きたいと思いまーす🙋‍♂️」

9.オモイデドロボー

 


「みんなの求めている僕でいたいと思います、、なのでエッセイは出しません」

 


「(今日の公演が)思い出として残ったら、、(いいな)

・・・また上書きしに来るのでその時はよろしくお願いします!!」