ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お問い合わせフォーム

読み込んでいます…

プライバシーポリシー

元CAぱぴ子のBlog<www.papikosky.com>をご覧頂きまして、ありがとうございます。 当サイトのプライバシーポリシーと免責事項について記載させて頂きます。 <当サイトに掲載されている広告について>1.当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google Adsense)を利用していま</www.papikosky.com>…

【カフェインアレルギー】症状や対策を経験談と共に

こんにちは。ぱぴ子です。今回は私自身が経験した「カフェインアレルギー」についてです。食後に一杯コーヒータイム 寒い日に缶コーヒーの差し入れを頂く お友達のお家でお菓子とコーヒーが出てくる これらを経験されたことがある方ってかなり多いのではない…

楽天リーベイツとは?知らないなんて勿体ない!

こんにちは。ぱぴ子です。 今日はぜひとも知って頂きたいお得情報です!! 学生時代から使っていたPCが10歳になったので先週末HP(ヒューレット・パッカード)のお得な週末セールでパソコンを購入しました!(・・・正しくはクリスマスプレゼントとして夫に購入…

赤裸々CAの恋愛事情

こんにちは。ぱぴ子です。 さて、今回は前回に続きましてCA時代によく聞かれたこと恋愛編にお答えしたいと思います!(^^)! ただ恋愛関係って「人それぞれ」なのであくまでも私の体験談、私の周りの話であることご理解ください(/・ω・)/ それではスタート↓CAの…

CAに聞いてみたいちょっと気なること

こんにちは。ぱぴ子です。 今日は私が現役CAだったころに友人や知人、担当の美容師さんなど周りの人から聞かれることが多かった「ちょっと気になること」「素朴な疑問」をいくつかご紹介します。 CAへの質問集お仕事編スタート! 目次 カーテンの向こうでは…

錦戸亮 リリイベ レポート③

錦戸亮「NOMAD」リリース記念イベントのレポ続きです。 ③どこでも話してないNOMADトーク ここでは錦戸さんがフィルムカメラが好きだとのお話から8枚ほどそのフィルムカメラで撮られた写真を公開してくれました! 最初の4枚は「Point of Departure」の撮影地…

錦戸亮 リリイベ レポート②

錦戸亮「NOMAD」リリース記念イベントの レポート続きです。 コーナー2つ目 ②クイズ錦戸亮の今に迫る! こちらは錦戸さんに関するクイズを出して、錦戸さんがくじで引いた座席番号のお客さんが答えるというもの。 解答チャンスは1度のみ、間違ったらくじ引…

錦戸亮 リリイベ レポート①

2019年12月16日 神戸国際会館こくさいホールにて行われた 錦戸亮「NOMAD」リリース記念スペシャルイベントに参加してまいりました!! 以下レポートです。 スマホからの更新で読みにくいと思いますが、すみません。。。 また録音などせず記憶を頼りに記載し…

年末

こんにちは。 12月ももうすぐ半分が過ぎようとしてますね! お仕事されてる方は忘年会とかもあってバタバタしたりしてるのかな?? 主婦の私は呑気に今年のクリスマスケーキはどこで予約しよいかな、、、なんて考えてますが( ̄ー ̄) そしてそして私にとって…

はじめまして <自己紹介>

みなさま、はじめまして(^^) ぱぴ子と申します。ひとり息子の育児に奮闘中のアラサー専業主婦です。 約4年ほど客室乗務員をしておりましたが、妊娠を期に退職しました。 今年の10月から私の大好きな錦戸亮さんがソロ活動を始められました。 私も何か新しいこ…