ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【オルビスユー】使用感を口コミ!【30代からのエイジングケアにおすすめ】

こんにちは♡ 最近急にお肌を褒めてもらえるようになったぱぴ子ですwでも実は少し前まではアラサー特有の肌の衰えを感じていました( ;∀;) 私が感じていた肌の悩み、アラサーの方には共感してもらえるかも ・何となく化粧ノリの悪い日がある ・今まで良いと思…

NA【錦戸亮&赤西仁】ハワイライブ2次募集当落発表!!会場TOM MOFFATT WAIKIKI SHELLのキャパは?

我らが錦戸亮さん♡そして赤西仁さんの共同プロジェクト【NA】。 昨年12月6日にプロジェクトの発足と共に、第一弾の活動としてハワイでのライブ【The Men In The Arena】の実施が発表されました。 12月6日~15日に1次募集、そして20日に当落発表がありました…

インスタで話題!増田令子さんって何者?有名人の知り合い多数

今朝、SNSで錦戸さんの動画で出回っていてざわつきましたねー! 何よりも気になるのは怪我の具合ですが・・・。 この動画はどこからなのー!?と思われた方も多いはず。 今回の動画を投稿されていたのが増田令子さんという女性のインスタグラムでした。 どん…

【錦戸亮】小指を怪我!?インスタ動画

2020年1月28日現在、錦戸さんがプライベートで飲んでいると思われる動画がSNSで出回っています。女性が撮っていると思われる映像で、他にも一緒に飲んでいる人かな?数人が写っています。 笑顔で映っているいる彼ですが、右手の小指に包帯らしきものが・・・…

【大満足】ココナラでアイコンを作成!【依頼から完成までの手順】

みてみて〜♡私のアイコンが完成したよ! こんな顔や こーんな顔もあるんだよ 可愛く描いてもらえて嬉しい ブログとTwitterを始め気づいたこと。 周りの先輩ブロガーさんたちはみんな素敵なアイコンを使っている! 私も欲しい!!!となっていた所にある方の"…

初心者向けに画像で解説【YouTubeアカウント名変更のやり方】マイアカウントからブランドアカウントへの引き継ぎ方法

こんにちは。 何でもやってみよう精神のぱぴ子です! Googleのアカウント名を変えずにYouTubeの名前だけ変えたいなって思ったことないですか?? 私はYouTube配信してないんですけど、カメラが趣味の主人が以前に動画編集の練習として作った動画を1本だけア…

航空券に記載された「SSSS」の意味。無事に搭乗できる?

先日、CA時代の後輩がハワイに行く際に搭乗券にSSSSと印刷されていたそうです。「初めてSSSSとマークされた~!要注意人物だと思われてる~!」と言っていました。 みなさんはこの【SSSS】の意味ご存じですか? トロントからトランジット先のアメリカの…

【2020年最新】パスポートの残存期限 アメリカは?国別リストも。

こんにちは。ぱぴ子です。 なんと!私、今年の5月にハワイに行けるかも知れませんー!!!❤️ 錦戸亮さんと赤西仁さんのハワイライブ「The Men In The Arena」に応募しました♡ (当落発表は1月29日なのでまだ確定していませんw) 家族の協力のおかげです。本…

元CAおすすめハワイ情報【お土産編】

みなさま、こんにちは♡ もうハワイで頭がいっぱいのぱぴ子です。w 前回の【お食事編】に続いて今回はハワイでオススメの【お土産編】でございます♡♡お食事編はこちらからお読み頂けます。 www.papikosky.com やっぱり定番おさえとこ ばらまき土産はこちら 私…

元CAおすすめハワイ情報【食事編】

こんにちは。ぱぴ子です。 5月にハワイで開催される亮ちゃんと仁くんのライブ、 私も行きたかった〜〜!!(まだ言うか笑) けどさすがに2歳児を5日間も預けるのも、連れて行くのも無理だなってことで今回はおるすばん組です。 Twitterでみなさまのレポ読める…

【GABA for Sleep】の効果を口コミ

こんにちは。 産後から夜中に何度も目が覚めるようになってしまった不眠症ぎみのぱぴ子です。w SNSで見て気になっていた"睡眠の質を高める"というグリコの【GABA for Sleep メンタルバランスチョコレート】をお試ししたのでレビューします!! パッケージは…

ハワイ旅行 どのクレジットカードがお得?

こんにちは。 "THE MEN IN THE ARENA"(錦戸亮さん&赤西仁さんのハワイでのライブ)に行けない切なさから、日々ハワイのことばかり考えてるぱぴ子です。笑 ということでブログもハワイに関すること!! 今日はハワイに旅行に行く際に持っていくならどのクレジ…

Googleアドセンス一発合格!!たったこれだけで受かったよ!

こんにちは。ぱぴ子です。なんと!昨年末にこのブログがグーグルアドセンスの審査に通りました! 開設からわずか17日での出来事でした。 記事数もまだ少ないし、まさかまさかで本当にびっくりしております。今回はアドセンスに合格したときのブログの状態(記…

Supreme.La.La(シュープリームララ)福袋2020 中身ネタバレ

みなさま、こんにちは。 福袋用の商品は質が良くない事が多いので、今年は中身固定の福袋は買わないぞ!と決めていたのですが買ってしまったぱぴ子です(笑) だって、見てみてコレ。 (お写真サイトからお借りしております) コートもワンピースも可愛くて…

TAT(ネイル用品)福箱2020 中身ネタバレ

福袋ネタバレ第3弾! TATはプロ用のネイル用品専門店(卸屋)です。 こちらの福箱も毎年即完売の大人気商品です! オンラインでは400個限定(1人2個まで)で販売されました。 私もスマホとパソコン両方繋いで、何とかゲットできました♡ 実は私、大学時代にダブル…

SamanthaTiara(サマンサティアラ)福袋2020 中身ネタバレ

こんにちは、ぱぴ子です。 前回に引き続き福袋のネタバレです! 本日も届きました〜♡ ヤマトのお兄さん、お正月からありがとうございます❤️ こちらの福袋は阪急オンライン(11/20予約開始)で予約していたものです。 公式サイトでは11/25から予約開始されてい…

Noela(ノエラ)福袋2020 中身ネタバレ

明けましておめでとうございます♡ぱぴ子です! 私はお正月が1年で1番好きな時期です(^^) なぜって?福袋があるからー‼️笑 てことで少しの間、福袋ネタバレブログと化します。 まず第一段はNoelaの福袋! 元旦の午前にさっそく届きました♡ こちらは公式サイ…