ぱぴろぐ

推活や旅行情報、その他日常のことなどをマイペースに更新中

元CAおすすめハワイ情報【お土産編】

みなさま、こんにちは♡
もうハワイで頭がいっぱいのぱぴ子です。w

前回の【お食事編】に続いて今回はハワイでオススメの【お土産編】でございます♡♡

お食事編はこちらからお読み頂けます。
www.papikosky.com








やっぱり定番おさえとこ

Honolulu Cookie CONPANY
(ホノルルクッキーカンパニー)

f:id:papikosky:20200119143623p:plain
写真参照:DFSハワイ(https://www.dfs.com/jp/hawaii

初ハワイの方もリピーターの方もこれはやっぱり買いたくなりますよね!?
どうしてこんなに美味しいんですかね🤤
以前は韓国ソウルにも店舗がありましたが閉店してしまったので、ハワイに行ったら私は家族へのお土産や自分用にも買って帰ります!
オアフ島だけで11店舗あり、Tギャラリア ハワイbyDFSやアラモアナセンターにも入っています。
Waikele Premium Outlets(ワイケレ プレミアムアウトレット)だと自分で好きなフレーバーを詰め合わせにして購入することも出来ます♡そしてこちらで買うと他店よりも少しお安いです。




ばらまき土産はこちら

友人や会社の人などへのばらまき土産を購入するなら、とりあえずドンキへGO‼️
https://media-cdn.tripadvisor.com/media/photo-w/12/45/0f/1c/caption.jpg
写真参照:トリップアドバイザー

日本にもあるドン・キホーテです♡笑
ハワイ土産のド定番マカダミアナッツのチョコなどがお安くゲット出来ちゃいまます!!
なんと他のお店の半分〜3分の1の値段で売られています!!😍
私はキティちゃんのパッケージのマカダミアナッツチョコを買って帰りました♡





その他に私が友人へのお土産で買って帰るのはCrestのミニサイズ歯磨き粉!!

日本では認可されていない成分が含まれているらしく、歯が白くなるのを実感できます。
日本未発売って嬉しいですよね😆スーツケース内で場所を取りませんし、賞味期限が短い食品と違ってすぐにお土産渡せない時にも重宝します(^^)







私が絶対買って帰るモノ

ハワイに行くたびに買いだめして帰るものが2つあります!
まずはColgate(コルゲート)の歯磨粉!!

これはグアムとかアメリカとか行った時にも買うし、家族が行くならお願いして買ってきてもらう。
味が好きなんです!
あとはパッケージが良い(笑)
洗面所にあるだけで少しおしゃれな気がする・・・(笑)



そして2つ目はハンドソープ!!!
海外のハンドソープってボトルのデザインがすっごく可愛いんです♡♡この可愛さは日本には無い!
お菓子は食べないって方へのお土産にも持ってこいです(^^)
ドン・キホーテで安いものだと$1.50くらいで購入できます。


↑これはドンキでうはうはハンドソープ選んでる私。爆


日本未上陸のブランドBath and Body Worksでも泡タイプのものなど買いまくります。笑

こちらのお店はアラモアナショッピングセンターに入ってます♡


JCBカード楽天カードお持ちの方はアラモアナセンター内のラウンジも利用出来ますので要チェックです♡
www.papikosky.com





まとめ

今回はおすすめのハワイ土産を紹介させて頂きました( ^ω^ )
いつも往路ではスーツケースを半分空で行けるように頑張り、帰りにはパンパン、重量制限ギリギリになります。笑
ハンドソープなど液体物は漏れる恐れもありますのでスーパーの袋やジップロック的なビニールバッグ用意して行くのが良いかも!
(過去にアメリカからの帰りシャンプーが爆発した経験ありw)

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ M 90枚入

【大容量】ジップロック フリーザーバッグ M 90枚入

  • 発売日: 2015/08/06
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

お気に入りのお土産を見つけて、旅行楽しみましょう♡

ランキングに参加中です♡
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村